講師プロフィル

iwasakihikaru

いわさき 岩崎 ひかる

愛知県

2004年入社、広告局企画マーケティング部、事業本部スポーツ事業部、竹橋オフィス再編委員会事務局長

・法政大学大学院経営学研究科(MBA)
・日本消費者行動研究学会 第42回消費者行動研究コンファレンス(ロングセッション)研究発表:「コーズ・リレーテッド・マーケティングを訴求した議題設定型新聞広告の効果」

  • 新聞社「居ながら移転」をしています ~オフィス再編から考える社内コミュニケーションの創造力~
  • 新聞の課題解決力 「世の中を良くしていく空気作りと議題設定型新聞広告の効果」

検索

お申し込み方法

紹介したテーマは一例です。要望にもお応えします。
講師決定までお時間をいただく場合がございますので、余裕を持ってお申し込みをお願いします。